8月

13

「試練の洞窟第六階層~第二十階層」リリース!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日、新すごろくステージ「試練の洞窟第六階層~第二十階層」がリリースされました!

試練の洞窟第六階層~第二十階層リリース!
↑クリックで告知画像が表示されます。

試練の洞窟第五階層のゴールマスから行くことができますので、

腕に覚えのある方はぜひチャレンジしてみてください!

すっごく大変だと思います。気をつけて行って来てくださいね。

さて、先ほどTwitterで呼びかけて集まっていただいた皆さんと

試練の洞窟第六階層のスタートマスで撮影させていただいたので

画像をご紹介しますね。

(クリックで大きく表示されます)

撮影会画像1

撮影会画像2

撮影会画像3

撮影会画像4

撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

なお、次回アップデート時には、試練の洞窟第六階層~二十階層の新アイテムの

さらなる追加を予定しております。

また、第十八階層~第二十階層のビジュアル等の差し替えも予定しています。

それと、バックパックの最大拡張数(現在200)の上限アップ、

魔力の最大認識数(現在127)の上限アップも予定しています。

ではまた☆

2014-08-13 19:09