8月

12

試練の洞窟第六階層~二十階層は、明日リリース!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンの新すごろくステージ「試練の洞窟第六階層~二十階層」が、

8/13(水)のメンテナンス終了後にリリースとなりました!

15ヶ所の新すごろくステージと、多数の新モンスター、

300個以上の新アイテムが追加されます。

追加されるアイテム一覧は、 こちら からご覧ください。

試練の洞窟第六階層は、試練の洞窟第五階層のゴールマスから繋がっています。

試練の洞窟第五階層のゴールマス

メンテナンス終了後から行くことができます。

私は一足お先に新すごろくステージを冒険してきました。

モンスターや気になるスポットを撮影したので、

開発ブログをご覧のみなさんにちょっとだけご紹介します。

ではどうぞ!

角の生えたカメレオン?と、タランチュラっぽいモンスター
角の生えたカメレオン?と、タランチュラっぽいモンスター。

白く輝く、きれいな人?モンスター?
白く輝く、きれいな人?モンスター?

暗闇の中で光るキノコ
暗闇の中で光るキノコ。

凍りついたペガサス
凍りついたモノペガサス。

不思議な記号が掘られた石と、謎の魔法陣
不思議な記号が掘られた石と、謎の魔法陣。

水辺で遭遇したカラフルなヘビたち
水辺で遭遇したカラフルなヘビたち。

群生するキノコと、どこかへと続く扉
群生するキノコと、どこかへと続く扉。

ご紹介は以上です。

試練の洞窟第六階層~二十階層は、超難関のステージです。

二十階層まで行ける人がいるかな?とちょっと心配なくらいです。

ぜひ、これまでに磨いてきた腕を試してみてください!

明日8/13(水)のメンテナンスは14:00~17:00に実施する予定です。

メンテナンスが終わったら、お友達を誘ったり、頼れるペットを連れて、

回復アイテムや巻物もたくさん用意してから、

新すごろくステージに足を踏み入れてみてください。

ではまた☆

2014-08-12 19:46