12月

27

闇侯爵の宝箱&貴族の宝箱登場!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日、新アイテム「闇侯爵の宝箱」と「貴族の宝箱」が追加されました。

闇侯爵の宝箱&貴族の宝箱登場!
↑クリックで告知ページに移動します。

2つの宝箱は、マジカロスの新モンスター「ゴブリン」を倒すと

入手できることがあります。

ゴブリン

魔法学校アヴァロンで遊んでいる方は見覚えがあると思います。

レベルは2と低いので、マジカロス初心者の方も戦いを挑んでみてくださいね。

宝箱を持って盗賊ギルドに話しかけると、

金貨10Gを支払うことで宝箱を1つ開けてくれます。

どちらの宝箱にも、位の高い人物が身に着けるような、

豪華な装備品が入っています。

さて、開発ブログでは宝箱アイテムの中から、武器に着目してみたいと思います!

まずは、闇侯爵の剣

闇侯爵の剣

闇侯爵の剣で攻撃すると、10%の確率でクリティカルヒットが発動します。

闇属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動!

闇侯爵の剣でスーパークリティカルヒット

また、10%の確率で相手を恐怖の状態異常にさせることもできます。

もう1つは、貴族のファルシオン

貴族のファルシオン

貴族のファルシオンはちょっと変わった武器で、

通常攻撃はロングソードタイプ、特殊攻撃はサイズタイプです。

盾を装備できるのがまた強力ですね。

貴族のファルシオンで攻撃すると、なんと15%の確率でクリティカルヒットが発動!

地属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動します。

貴族のファルシオンでスーパークリティカルヒット

どちらも強力な武器ですので、手に入れた際には

その威力をお試しください!

ではまた☆

2013-12-27 13:08