10月

29

第二回ハロウィン杯 本選動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第二回ハロウィン杯」が終了しました。

10月28日夜に行われた本選トーナメント全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

今回はゾンビルールということで、判定ゲージまで収めているため

キャラクターがちょっと小さめです。ご了承ください。

第1試合 白雷の曹長マヤ vs 荒くれ戦士ショッカー

第2試合 深淵の戦士メアリー vs 隻眼の大鴉ダイタイソー

第3試合 夢魔の淑女ゼータ vs 歴戦の犬キープアウト

第4試合 嵐の花嫁バニラ vs 破滅の戦士エアカノジョ

第5試合 深淵の戦士メアリー vs 夢魔の淑女ゼータ

第6試合 破滅の戦士エアカノジョ vs 荒くれ戦士ショッカー

決勝戦 夢魔の淑女ゼータ vs 荒くれ戦士ショッカー

本選トーナメントを勝ち抜き、第二回ハロウィン杯の頂点に輝いた従者は、

「荒くれ戦士ショッカー」となりました!おめでとうございます☆

blog12102901
↑クリックで大きく表示されます。

やはりゾンビルールは展開の見えない戦いになることが多く、

逆転劇もあって楽しめましたね!

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

blog12102902

メダルの最高獲得枚数は、670枚でした。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

さて、11月の闘技イベントは、「第二回ラグナロクの戦い」が開催されます。

さらに武器別ブロックルールが適用されます。

そして何と言っても、本選トーナメントに出場した8名には、

装備していた武器と同じ性能の金カードバージョン武器を特別にプレゼント!

これも楽しみですよね。

参加条件や日程などの詳細は決まり次第発表しますので、お楽しみに。

ではまた☆

2012-10-29 19:00