10月

26

「第二回ハロウィン杯」本日締め切り!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第二回ハロウィン杯」の参加受付が、

本日いっぱいで締め切りとなります。

blog12101601
↑クリックで告知ページが表示されます。

ハロウィンイベント真っ最中で忙しいとは思いますが、

うっかり参加しそびれないよう、気をつけてくださいね。

参加受付が締め切られた後、夜中の0:10頃に、ゲーム画面下のリンクから

全体のトーナメント表を見ることができます。

blog11102801

闘技の予選は、10/27(土)10:00から順次行われ、

本選トーナメントは10/28(日)20:00から開催されます。

闘技で小さなメダルをゲットした方は、闘技ギャンブルにも

挑戦してみてくださいね。

メダルを賭けるには、本選トーナメント表の右下にいる

盗賊ギルドのおじさんをクリックしてください。

blog11102804

本選トーナメント表と賭けウィンドウの従者をクリックすると

従者のパラメータや、装備を確認することができます。

どの従者に賭けるか、かなり参考になると思います。

小さなメダル大量ゲットを狙いましょう!

闘技チャットのご参加もお待ちしています。

ちなみに、今回の闘技場はハロウィン仕様です。

blog11101803
↑クリックで大きく表示されます。

妖しげな雰囲気の闘技場で、ゾンビのように何度もよみがえる従者の姿は必見!

どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみですね。

ではまた☆

2012-10-26 17:45