6月

22

「第三回花嫁の季節杯」本日締め切り!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第三回花嫁の季節杯」の参加受付が、

本日いっぱいで締め切りとなります。

blog2012061201
↑クリックで告知ページが表示されます。

参加し忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください!

参加受付が締め切られた後、夜中の0:10頃に

全体のトーナメント表が表示されますので、チェックしてくださいね。

トーナメント表は、ゲーム画面下のリンクから見ることができます。

予選は6/23(土)朝10:00から順次行われます。

本選トーナメントは6/24(日)20:00から開催されます。

小さなメダルをゲットした方は、闘技ギャンブルにも挑戦してみてくださいね。

今回から、本選トーナメント表や賭けウィンドウの従者をクリックすると

従者のパラメータや、装備を確認することができます。

どの従者に賭けるか、かなり参考になると思いますので活用してください!

また、本戦トーナメント開催中は、闘技チャットが利用できます。

ぜひご参加ください。

女性従者の頂点に輝くのは誰になるのか!今から楽しみですね。

ではまた☆

2012-06-22 18:26