8月

8

マジカロス サマーブラスト イベント2020!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは現在、「サマーブラスト イベント」を開催中です!

サマーブラスト イベント
↑クリックで告知ページが表示されます。

イベント期間中、サマーブラスト限定ロビーが登場!

GoToボタンを押すと、行き先に「テーマパーク」があります。

テーマパーク

テーマパークには、限定モンスター「小さな道化師」「ハッピーポニー」が出現します。

限定新モンスター

小さな道化師はお部屋にも出現しますが、

ハッピーポニーには「テーマパーク」でしか会うことができませんので、

ぜひ行ってみてください。ロビーでみんなで協力して倒してみてくださいね。

限定モンスターを倒すと、イベント限定アイテムが入手できます。

イベント限定アイテム

イベント限定アイテムからは、装備品を合成することができます。

「甘い液体」からは↓

甘い液体 装備

甘い液体から合成できる新装備品が追加されました。

新装備品

「風船」からは↓

風船 装備品

風船から合成できる武器「バルーンソード」から

新武器「ツイストバルーンソード」が合成できます。

ツイストバルーンソード

武器「バルーンポニー」から新武器「バルーンペガサス」が合成できます。

バルーンペガサス

武器「バルーンラビット」から新武器「バルーンファミリーラビット」が合成できます。

バルーンファミリーラビット

「カラフルな毛」からは↓

カラフルな毛 装備品

★限定宝箱「滑稽な宝箱」「軽快な宝箱」については、告知ページをご覧くださいね。

滑稽な宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

軽快な宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

★限定ロビーでは家具屋ケット・シーが、

限定家具「テーマパークシリーズ」を販売しています。

テーマパークシリーズ
↑クリックで大きく表示されます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

★そして限定アイテムから新家具も合成できます。

「カラフルな毛」からは↓

カラフルな毛 新合成家具

その他の家具は各アイテムの合成リストと家具カタログ

171188ページをチェックしてくださいね。

イベントが盛りだくさんですが、パペットガーディアンのカタルシスイベントと合わせて

イベントモンスターをどんどん倒して、限定アイテムをたくさん入手しましょう!

サマーブラスト イベントは、2020/9/4(金)いっぱいまで開催しています。

イベント終了まで楽しんでくださいね!

ではまた☆

2020-08-08 13:00