10月

27

ハロウィンイベントに参加しました

こんにちは、アーティ・ファクトです。

昨日、私もパペットガーディアンのハロウィンイベントに参加しました。

主にすごろくステージ2にいた方たちと、ご一緒しました。

そのときの模様です。

blog111027_01

blog111027_02

スタートマスから行ったり、最終マスからホワイトダイスで戻ったり、

何度かパーティを組ませていただきました。

今回、ブラックリンクスのいる場所が、最終マスから2つ戻ったところという

なかなか止まるのが難しいところですので、

特殊なサイコロ使ったり、パーティを組んだりするのは、非常に有効です!

イベント期間中にちょくちょくログインしたいと思っています。

その時は、またサイコロを回しますので、よろしくお願いします。

ではまた☆

2011-10-27 12:38