10月

25

パペットガーディアン ハロウィンイベント開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは、本日よりハロウィンイベントを開催中です。

blog11102001
↑クリックで告知ページに移動します。

ヘラクレスの森とバジリスクの巣に、イベント限定モンスターが出現!

blog11102502
(マウスカーソルが写りこんでしまいました。すみません)

イベントでしか手に入らないアイテムを採取することができます。

ぜひ足を運んでみてください。

追加された新アイテムは、10月20日の記事で紹介しています。

牧場ギルドでは、ハロウィン限定ペット「パンプキン」と「コウモリ」を配布中です。

こちらもお見逃しなく。

イベント初日の今日、twitterで参加を呼び掛け、

ヘラクレスの森で記念撮影をさせていただきました。

blog11102501
↑クリックで大きく表示されます。

カボチャをかぶった方や、仮装されている方もいますね。

とってもにぎやかな撮影会となりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ハロウィンイベントは、10月31日(月)まで開催しています。

お友達と一緒に仮装して、イベント限定アイテムをたくさんゲットしてください!

ではまた☆

2011-10-25 18:30