2月

21

英語版パペットガーディアンでエンディングイベント開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

今日は英語版パペットガーディアンについての記事です。

英語版パペットガーディアンでは現在、エンディングイベントを開催中です。

blog11022101
↑クリックでイベント告知ページに移動します。

10時間おきに、地下広場のゲートからシャスラの軍勢が攻めてきます。

ルールは日本語版のイベントの時と一緒で、

敵勢に1回でも武器で攻撃を当てると、ガーディアンシルクがもらえます。

blog11022102

私も本日正午からの回に参加してみました。

blog11022103

敵に攻撃を当ててこのメッセージが表示されれば、参加OK!

あとで倉庫にガーディアンシルクが入ります。

blog11022104

blog11022105

シャスラ軍勢が退却すると、皆でお互いを称え合っていました。

日本語版のエンディングイベントに参加した方にはちょっと懐かしい、

参加したことがない方には、とても新鮮なイベントかもしれませんね。

英語版パペットガーディアンは、全てのテキストが英語ですが

普段日本語版をプレイされている方は、割とすんなり遊べるかもしれません。

興味をもたれた方は遊んでみてはいかがでしょうか。

英語版パペットガーディアンの公式サイトはこちら

エンディングイベントもまだ開催中ですので、ぜひ参加してみてください。

※英語版で入手したアイテムは、日本語版で使うことはできません。

ではまた☆

2011-02-21 15:48