1月

31

ユキウサギ配布開始

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日より、牧場ギルドにてユキウサギの配布を開始しました。

先日、開発ブログで実施させていただいた「ペットにしたいモンスター」のアンケートで、

2位を100票近く引き離し、ダントツの1位となりました。

1月11日の記事 ペットについてのアンケートはこちら

今年の干支なだけあって、人気者です。

ユキウサギは本来、夏になると毛の色が茶褐色になるんだそうです。

そしてまた冬が近づいてくると、白い毛に覆われていくとのことです。

パペットガーディアンのユキウサギは、雪山に生息しているのでいつも真っ白ですね。

このユキウサギ、一緒に冒険していて敵にダメージを与えることはまずありません。

ですが、召喚した時にはダメージを与えることができます。

エサ代は7Gとお安めなので、たくさん飼うのもいいかもしれません。

ためしに10匹飼って召喚してみました。

blog110131011

かわいいユキウサギと一緒にすごろくをまわりましょう!

ユキウサギの配布は2月6(日)までの期間限定ですので、

お買い逃しのないようご注意ください。

なお、アンケートで2位になったペットの配布期間ですが、

黒猫 2/7(月)~2/13(日)

キーウィ 2/14(月)~2/20(日)

を予定しています。こちらもお楽しみに!

ではまた☆

2011-01-31 17:05