5月

9

第7回ファッションデザインコンテスト開催!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日より、第7回ファッションデザインコンテストを開催します!

第7回ファッションデザインコンテスト
↑クリックで詳細ページに移動します。

今回のテーマは、「おもしろい装備品」。

先日実施したアンケートでテーマを決めさせていただきました。

衣装一式でも、ひとつだけでも、何でも結構です。

マジックアイテムを除く装備品で、おもしろいデザインを大募集します!

おもしろいと言っても、なんだか漠然としていますが、

なんとなくおもしろければ大丈夫です!

今回、アンケートでは「かっこいい」と「かわいい」は選ばれませんでしたが、

“かっこいいけどおもしろい”とか、”かわいいしおもしろい”とか、

そういう感じのデザインも大歓迎です。

アーティファクトのゲームにはたくさんの衣装がありますが、

おもしろいものがけっこうあるような気がしますね。

衣装いろいろ

※右下の衣装は今後実装予定のものです。

入賞作品は、アーティファクトのゲーム内でアイテムとして実装します。

もちろん、入賞された方には豪華な賞品を用意しています!

大賞(1名)
・Aポイント 1,000,000P
・レアアイテム 『芸術家のベレー帽(白)』
・新レアアイテム 『画伯の絵筆』
・お好きな宝箱の中身一式を5セット
・応募作品のゲーム内アイテム

佳作(数名)
・Aポイント 100,000P
・新レアアイテム 『画伯の絵筆』
・お好きな宝箱の中身一式を3セット
・応募作品のゲーム内アイテム

という感じになっています。

第7回ファッションデザインコンテスト締め切りは、6/8(日)となっています。

ぜひ、お気軽にご応募ください!

ではまた☆

2014-05-09 00:04