3月

5

パペットガーディアンをスピーディーにプレイ!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

明日のメンテナンスで、

パペットガーディアンをもっとスピーディーにプレイできるような

アップデートを行う予定です。

主な変更は以下の通りです。

・カーテン画像がクリックで閉じるように変更

※カーテン画像とは、扉に入った時などに表示される、ステージや場所の名前が表示される画像です。

・サイコロを止めてキャラクターが消えたら、すぐに次のマスへ移動するように変更

・マップをどこでもクリックで閉じるように変更

・マップ上の駒が進むスピードを2倍に変更

・すごろくマスに到着した時の無敵状態を、歩くことで解除できるように変更

動画でご覧いただくとわかりやすいと思いますので、どうぞ!

いかがでしたか?

かなりサクサクすごろくステージを進める感じになります!

他には、動画でちょっと披露してみましたが、星のダイスやホワイトダイスを

使った時のアニメーションも追加されます。

かなり快適に冒険できるようになると思いますので、

メンテナンス終了後はパペットガーディアンで遊んでみてくださいね。

ではまた☆

2014-03-05 19:14