10月

7

みんなで達成イベント「ハルマの入り江編」開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日のメンテナンス終了後より、第16回目となる

みんなで達成イベント「ハルマの入り江編」を開始しました!

bn_2013halma.png
↑クリックで告知ページに移動します。

まずは、試練の洞窟第五階層の39マス目を目指してください。

blog13100701

ここには、NPC「双頭の獅子団元帥マルクス」がいますので、

話を聞いてみましょう。

blog13100702

何やら、この先にハルマの入り江へと続く道が見つかったものの、

巨大な石像が道を塞いでいて、進むことができないんだとか。

そこで立てられた作戦とは、なんと!

最近、試練の洞窟へと大移動してきたモンスター「ヤク」を

たくさん捕まえて、石像を引っ張ってもらうんだそうです。

ヤクというのは、こんな姿のモンスターです。

blog13100703

ヤクがいる場所は、イベントページの下の方に載っていますので、

チェックしてみてくださいね。

ヤクのいるマスで、アイテム「麦わら」を使うと、

ヤクをなつかせることができます。

blog13100704

blog13100705

ヤクをなつかせた状態で、マルクス元帥に引き渡せばOKです!

ヤクを引き渡すと、お礼として「女海賊ハルマの宝箱」がもらえるかもしれません。

女海賊ハルマの宝箱

引き渡したヤクが目標数の30,000匹に到達すると、

新すごろくステージ「ハルマの入り江」への道が開かれます。

みんなで力を合わせてたくさんのヤクを捕まえましょう!

ヤクは他のモンスターと比べ、なつきやすくなっています。

ちなみに、なつかせたヤクに愛着が湧いちゃったら、

牧場ギルドにエサ代を支払って、ペットにすることもできますよ。

最後に、先ほど撮影した画像をご紹介です。
(クリックでそれぞれ大きく表示されます)

blog13100706

blog13100707

blog13100708

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

ではまた☆

2013-10-07 13:43