8月

15

悪意の洞窟、オープン!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

新すごろくステージ「悪意の洞窟」がオープンしました!

本日の11:20頃、みんなの集めた炎上薬が

ついに目標の110,000個に到達!

巨大なシダは焼き払われ、悪意の洞窟へと続く入り口が開かれました。

画像はその瞬間の様子です。

blog13081501
↑クリックで大きく表示されます。

イベント達成前後の動画も撮影しましたのでぜひご覧ください。

1分20秒あたりが達成の瞬間です。

みんなで達成イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

本当におつかれさまでした。

なお、みんなで達成イベント15回記念キャンペーンに当選された方の倉庫に、

プレゼントのアイテムをお入れしましたので、チェックしてみてください!

当選された皆さま、おめでとうございます!

悪意の洞窟は、その名の通り、悪意に満ちた恐ろしげなステージです。

巻物やヒーリングポーションを忘れずに持って行ってくださいね。

新アイテムやメインストーリーのクエストも追加されていますので、

モーリアスとマリスの2人からも話を聞いてみてください。

もうご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、

ゴールマスに置かれている謎めいたアレ。一体何なのでしょうね。

何だか良からぬことが起こりそうな予感がしますが、

それはまだもう少し先のことですので、お楽しみに。

今は、新すごろくステージでの冒険を楽しんでください!

最後に、悪意の洞窟オープン直後に撮影した画像をご紹介です。

blog13081502

blog13081502

blog13081503

blog13081504

blog13081505

blog13081506

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

ではまた☆

2013-08-15 16:02