7月

1

試練の洞窟第五階層、オープン!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

新すごろくステージ「試練の洞窟第五階層」がオープンしました!

6/29(土)のAM0:23頃、みんなの集めた雷鳥の尾羽が、

ついに目標の35,000個に到達!

雷で巨木が破壊され、試練の洞窟第五階層へと続く入り口が開かれました。

画像はその瞬間の様子です。

blog13070101
↑クリックで大きく表示されます。

みんなで達成イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

イベント達成前後の動画も撮影しましたのでぜひご覧ください。

50秒あたりが達成の瞬間です。

試練の洞窟第五階層は、シダや苔などの植物が多く自然豊かで、

ちょっと癒しの雰囲気を感じるステージです。

とは言っても、手強い新モンスターが出現するので油断は禁物です。

新アイテムやメインストーリーのクエストも追加されていますので、

モーリアスとマリスの2人からも話を聞いてみてください。

新すごろくステージでの冒険を楽しんでくださいね。

ではまた☆

2013-07-01 15:13