4月

1

第2回コンテストロビー5週目「ショッピングモール」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー、第5週目は「ショッピングモール」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

ショッピングモール

結果発表のページはこちら!

今回は明るいさわやかなショッピングモール!

見ているだけで、楽しくなっちゃうような場所です。

三階層の構造になっていて、奥側にある階段から

二階と一階に降りられるようになっています。

じっくりと個々のショップを眺めてみましょう!

果物屋さん、パン屋さん、食器屋さん。

ワイン屋さん、ケーキ屋さん、本屋さん、花屋さん。

まだまだ他にもあります。それぞれとても凝っていますので、

ぜひロビーに入ってひとつずつチェックしてみてください。

各階に休憩できそうなスペースもあります。

特に、一階の池のところなんかは癒されます。

さて、今回もオープン直後に、記念撮影させていただきましたので、

その模様です。

blog2013040101

blog2013040102

blog2013040103

blog2013040104

blog2013040105

今回はたくさんの方に参加していただきました。

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございます!

「ショッピングモール」の公開は4/7(日)までです、お見逃しなく!

ではまた☆

2013-04-01 12:07