3月

25

第2回コンテストロビー4週目「月の見える古城」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー、第4週目は「月の見える古城」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

月の見える古城

結果発表のページはこちら!

今回はお城です!

満月を背にちょっと古めかしいお城が引き立ちます。

王道を行くかっこいいお城なんですが、

作品名の通り「古城」というのが良く表現されています。

不規則な石段や、壊れた階段や柵、植物や苔、クモの巣等、

古めかしさを感じる部分がいろんなところにあります。

さらに、中央にちらっと見える階段で、

一階と二階を行き来できるようになっています。

最初はどうやって降りるのか迷うかもしれませんが、

中央のちょっと高くなったところに、裏から入れるようになっています。

ぜひロビーに入って、お城を探検してみてください。

今回もオープン直後に、記念撮影させていただきましたので、

その模様です。

blog2013032505

blog2013032504

blog2013032503

blog2013032502

blog2013032501

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

「月の見える古城」の公開は3/31(日)までです、お見逃しなく!

ではまた☆

2013-03-25 11:42