3月

11

第2回コンテストロビー2週目「モノクロ館」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

コンテストロビー、第2週目は「モノクロ館」です。

(画像はクリックで大きく表示されます)

モノクロ館

白と黒の不思議空間!

大理石の床がきれいに敷きつめられた、立体的な作品です。

この作品は画像を見るだけではなく実際に入ってみると、とても楽しくて、

なおかつその素晴らしさがわかりますので、ぜひロビーに入ってみてください。

様々な場所に階段が配置されていて、それがちゃんと繋がっていて

いろんな場所に行けるようになっています。ルートを探しながら

歩いてみてください。緻密な構造に驚きます。

なんとストーリーも用意されていて、作者さんの紹介文で読めます!

結果発表のページでどうぞ。

ストーリーに沿って歩くのも良いかもしれませんね。

さて今回もオープン直後に、記念撮影させていただきましたので、

その模様です。

blog1303111

blog1303112

blog1303113

blog1303114

blog1303115

撮影にご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

撮影しながら私も迷いに迷いましたが、ひとつ発見が!

ロビーに入ってすぐの3の扉のところですが、

壁際に少しでっぱりがあって、なんと向こう側に行けます。

ココです。

blog1303116

これでショートカットできます!

「モノクロ館」は3/17(日)までとなっていますので、お見逃しなく!

ではまた☆

2013-03-11 12:08