3月

4

家具あれこれ2

こんにちは、アーティ・ファクトです。

皆様のブログ等でお部屋を拝見しますと、

すでに立派なお部屋を作っている方がたくさん!

あまり紹介しなくてもOKな気がしてきましたが、

今日は、素材1個で作ることができる簡単家具を紹介します。

今回はピックアップした10種類です。

1.白いカップ(粘土×1)
テーブルにひとつどうぞ。
白いカップ
※テーブルとイスは素材1個ではないです。

2.錨(鉄鉱石×1)
壁かけ用。インテリアにどうぞ。
錨

3.舵(オークウッド×1)
壁かけ用。同じくインテリアにどうぞ。
舵

4.クマの毛皮(クマの毛皮×1)
そのものです。
クマの毛皮

この上で座ったり寝たりすると良いです。
すわる

5.壁掛け用の金具(金具×1)
壁に取り付ける金具です。
壁掛け用の金具

6.木の板(ブラックウッド×1)
ただの木の板です。
木の板

壁掛け用の金具と組み合わせて、棚を作れます。
組み合わせ

7.組立式棚 天板(ブラックウッド×1)
ただの板です。組み立て用です。
組立式棚 天板

8.組立式棚 脚部(ブラックウッド×1)
ただの木片です。組み立て用です。
組立式棚 脚部

「組立式棚 天板」と「組立式棚 脚部」を複数組み合わせて棚が作れます。
組立式棚 脚部
このように組み合わせ用のパーツもあります。いろいろ試してみてください!

9.フライパン(鉄鉱石×1)
壁かけ用。台所にどうぞ。
フライパン

10.鍋(銅鉱石×1)
壁かけ用。フライパンとセットでどうぞ。
鍋

ではまた☆

※壁掛け用の金具の素材が間違っていましたので訂正しました。(鉄鉱石→金具)

2010-03-04 17:07