12月

14

マジカロス クリスマスイベント2012

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは現在、クリスマスイベントを開催中です!

bn_2012xmas.png
↑クリックで告知ページが表示されます。

イベント期間中、クリスマス限定モンスターのグレムリンと、

グレムリンキングが登場!

blog12121401

出現時にはいつもと違ったBGMが鳴るので、すぐにわかると思います。

どちらもお部屋にも出現しますが、クリスマス限定ロビー

「スノービレッジ」に行くと、必ず会うことができます。

blog12121003

グレムリンを倒すと、「キャンディーケーン」や「闇のかけら」、

グレムリンキングを倒すと、「おもちゃのボルト」や「おもちゃの歯車」を

入手することができます。

blog12121402

手に入れたら、家具を合成してみてください!

パッチワークの敷物とロッキングチェアは、今年の新作です。

blog12121403

家具一覧をまとめたので、載せておきますね。

blog12121404

第三回クリスマス杯で勝利するともらえる「星のかけら」から

合成できる家具の一覧も載せておきます。

blog12121405

クリスマス杯の闘技も楽しみですよね!

クリスマスシリーズ4と、クリスマスシリーズ2010・2011

限定家具販売もお見逃しなく。

この季節にぴったりな家具が勢ぞろいしています。

最後に、イベント初日にスノービレッジで撮影した画像です。

(クリックで大きく表示されます)

blog12121406

blog12121407

blog12121408
クリスマスイベントは、12/25(火)まで開催しています。

イベント終了まで、めいっぱい楽しんでくださいね!

ではまた☆

2012-12-14 18:05