8月

27

第一回夏祭り杯 本選動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第一回夏祭り杯」が終了しました。

8月26日20時から行われた本選トーナメント全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

今回はゾンビルールということで、判定ゲージまで収めているため

ちょっとキャラクターが小さめです。ご了承ください。

第1試合 猛威の魔道者ラーク vs 乱雲の海賊フンタロウ

第2試合 闇夜の海賊パラフレーズ vs 乱雲の蜥蜴ポチポチチ

第3試合 猫の近衛兵ショート vs 獅子団伍長ナナシ

第4試合 唸りの門番ミコル vs 混沌の怪人ドレッドノート

第5試合 乱雲の海賊フンタロウ vs 混沌の怪人ドレッドノート

第6試合 闇夜の海賊パラフレーズ vs 猫の近衛兵ショート

決勝戦 混沌の怪人ドレッドノート vs 猫の近衛兵ショート

本選トーナメントを勝ち抜き、第一回夏祭り杯の頂点に輝いた従者は、

「猫の近衛兵ショート」となりました!おめでとうございます☆


blog20120827_-1

↑クリックで大きく表示されます。

今回は、夏にふさわしい熱い戦いでした!

ゾンビルールということで、3分間きっちり戦うルールですが、

最後までどうなるかわからない試合ばかりでした。

決勝戦も最後の最後まで目が離せない、名勝負だと思います。

準優勝の従者も本当に惜しかったです!

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

blog20120827_-2
メダルの最高獲得枚数は、1230枚でした。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

さて、来月は第二回竜王杯を予定しています。

能力ポイントの制限がない最強決定戦です。

詳細は決定次第発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-08-27 18:50