5月

2

みんなで達成イベント「壊れた海賊船編」開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、「海賊たちの休暇イベント」を開催中です!

海賊たちの休暇イベント
↑クリックで告知ページに移動します。

そしてみんなで達成イベント「囚われた海賊船編」も同時開催中です!


↑クリックで告知ページに移動します。

まずは、「鳥の楽園」のゴールマスを目指してください。

鳥の楽園

ここに、NPC「船大工ピョートル」がいますので、

話しかけてみましょう!

船大工ピョートル

どうやら海の怪物に船を絡め取られてしまったようです!

なんとか怪物ほ動かせないか、ピョートルに考えがあるようですね

集めているアイテムがあるということで、皆さんで手を貸してあげましょう!

もしかしたら、お礼のアイテムがもらえるかもしれません。

お礼のアイテム

「酒樽」は体力が回復しますが、酔っぱらちゃいます。

「お手製ダイナマイト」は使うと投げてモンスターを攻撃できます。

「子豚の丸焼き」も体力が沢山回復しますよ!

消費アイテム

お礼のアイテムは貴重なアイテムですので、たくさんゲットしてくださいね!

アイテムは、マジカロスで家具に合成することもできます。

薄切り肉

・子豚の丸焼き → 子豚の丸焼き×1

酒樽

・酒樽 → 酒樽(小)×1、酒樽(大)×2

家具

また「蒼の海岸」に夜光貝が訪れています。

夜光貝からは限定アイテムを採取することができます。

限定アイテム

夜光貝から限定アイテムを作成することもできますよ。

夜光貝 装備品

夜光貝は磨くととてもきれいな見た目になるんですね!
私も沢山集めに行きます。

皆様イベント終了まで楽しんでくださいね!

ではまた☆

2024-05-02 17:01