6月

4

コンテストロビー7週目「地中海に面した町並」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日6/4(月)より、第1回レイアウトコンテスト受賞作品

「地中海に面した町並」が、ロビーとして公開されています。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)

blog12060401

真っ青な空に、真っ白な家々がよく映える町並です。

作者の方は、「ミコノス」をイメージして制作されたそうですが、

フレンドの方には、「シディ・ブ・サイド」と言われたそうです。

どちらの町ともイメージがぴったりですね。

散歩していると、地中海のリゾート気分を満喫できます。

まるで、本物のミコノスの路地に迷い込んだよう!(行ったことは無いですが)

ぜひ足を運んでみてください。バカンスっぽい服装で行くのがおすすめです。

私もさっそく行ってみました。その時の様子です。

blog120604021

blog120604031

blog120604041

blog120604051

ロビーで皆さんとも少しお話しさせてもらいましたが、

3の扉の上にある鐘がミルク缶だったり、

波打ち際の白い部分を雪で演出したりと

細かい演出のためのアイデアが光ります!

地中海に面した町並の公開期間は、

6/10(日)までとなっていますので、お見逃しなく。

ではまた☆

2012-06-04 15:06