4月

6

パペットガーディアン 桜の季節イベント2021 開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、「桜の季節イベント」を開催中です!

バナーをクリックして告知ページをご覧くださいね。

桜の季節イベント

イベント期間中、すごろくステージ3「黄金の密林」に

イベント限定モンスター「チェリートリエント」「忍者コボルト」

「闇タケノコ」が出現!

イベント限定モンスター

今年からは「黄金の密林」の30マス目から38マス目までが暗闇になっています。

足元を照らすアイテムを持っていくと見やすくなりますよ!

モンスターを倒すと、イベント限定アイテムが入手できます。

イベント限定アイテム

イベント限定アイテムからは、装備品を合成することができます。

「桜の花びら」を主材料とした合成リスト

桜の花びらを主材料とした合成リスト

・桜の花びらを主材料とした新装備品が追加されました。

桜の花びらを主材料とした新装備品

「桜の花粉」を主材料とした合成リスト

桜の花粉のを主材料とした合成リスト

「忍者のぼろぬの」を主材料とした合成リスト

忍者のぼろぬのを主材料とした合成リスト

「忍者のクナイ」を主材料とした合成リスト

忍者のクナイを主材料とした合成リスト

・武器「桜和傘」を主材料とした合成リスト

桜和傘を主材料とした合成リスト

・武器「小花の簪」を主材料とした合成リスト

小花の簪を主材料とした合成リスト

・武器「手甲鉤」を主材料とした合成リスト

手甲鉤を主材料とした合成リスト

忍者のクナイは投げつけて攻撃することもできます。

「古銭」を主材料とした合成リスト

古銭を主材料とした合成リスト

・武器「毒念の刺突剣」を主材料とした合成リスト

毒念の刺突剣を主材料とした合成リスト

「繊維質の皮」を主材料とした合成リスト

繊維質の皮を主材料とした合成リスト

・繊維質の皮を主材料とした新装備品が追加されました。

繊維質の皮を主材料とした新装備品

・武器「タケノコリッパー」を主材料とした新武器「ハチクリッパー」が追加されました。

ハチクリッパー
タケノコリッパーを主材料とした合成リスト

「タケノコ」を主材料とした合成リスト

タケノコを主材料とした合成リスト

タケノコは食べて春の味覚を楽しんでも良しですね!

★そして今回より、ゴールマスに出現中の「チェリートリエント」の1体を倒すと

新モンスター「チェリートリエントの幼木」に変わります。

チェリートリエントの幼木

チェリートリエントの幼木を倒すと、イベント限定新アイテムが入手できます。

イベント限定新アイテム

新アイテム「桜のタネ」からは新武器を合成することができます。

桜のグレートソード
桜のタネを主材料とした合成リスト

★限定新宝箱「花見の宝箱」、限定宝箱「桜の宝箱」「忍びの宝箱」「闇然の宝箱」

については、以下の各バナーをクリックして告知ページをご覧くださいね。

花見の宝箱
桜の宝箱
忍びの宝箱
闇然の宝箱

★牧場ギルドでは新ペット「てんとう虫」、再販ペット「コアラ」

「チェリートリエント(幼木)」「ワシ」「ウグイス」が期間限定で登場!

バナーをクリックして告知ページをご覧くださいね。

牧場ギルドからのお知らせ

イベント期間中だけの販売なので、お見逃しなく。

桜の季節イベントは、2020/4/29(木)いっぱいまで開催しています。

チェリートリエントはちょっと手強いモンスターですが、

誰かと協力して倒したりもできるのでイベント期間中に、

限定モンスターを倒して、たくさんのアイテムを集めましょう!

桜の季節イベント楽しんでくださいね!

ではまた☆

2021-04-06 07:31