12月

23

マジカロス メープルイベント イベント2020 開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは現在、「メープル イベント」を開催中です!

メープル イベント
↑クリックで告知ページが表示されます。

イベント期間中、限定新ロビーが登場!

GoToボタンを押すと、行き先に「晩秋の森」があります。

晩秋の森

晩秋の森には、限定モンスター「オータムベアー」「まくら」

「メープルマンドレイク」が出現します。

イベント限定モンスター

イベント限定モンスターには「晩秋の森」でしか会うことができませんので、

ぜひ行ってみてください。ロビーでみんなで協力して倒してみてくださいね。

新モンスターを倒すと、イベント限定アイテムなどが入手できます。

イベント限定アイテム

「蜜蝋」からは↓

蜜蝋 装備品

「クマの爪」からは↓

クマの爪 装備品

クマの爪から合成できる武器「先割れスプーン」から合成できる

新武器「クマさんの先割れスプーン」が追加されました。

クマさんの先割れスプーン

「投げ枕」からは↓

投げ枕 装備品

投げ枕は投げて使用することができます。

「落葉」からは↓

落葉 装備品

落葉から合成できる新装備品が追加されました。

新装備品

「双子ドングリ」からは↓

双子ドングリ 装備品

★限定宝箱「実りの宝箱」「紅葉の宝箱」については、告知ページをご覧くださいね。

実りの宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

紅葉の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

★限定ロビーでは家具屋ケット・シーが、

限定家具「秋の植物シリーズ++」を販売しています。

秋の植物シリーズ++
↑クリックで大きく表示されます。

★そして限定アイテムから家具も合成できます。

家具は各アイテムの合成リストと家具カタログ

140155178をチェックしてくださいね。

クリスマスイベントと合わせてイベントモンスターをどんどん倒して、

限定アイテムをたくさん入手しましょう!

メープルイベントは、2020/12/31(木)いっぱいまで開催しています。

イベント終了まで楽しんでくださいね!

ではまた☆

2020-12-23 19:40