5月

2

コンテストロビー2週目「じゅどらの湯」

こんにちは、アーティ・ファクトです。

4/30(月)より、第1回レイアウトコンテスト受賞作品

「じゅどらの湯」が、ロビーとして公開されています。

(画像はそれぞれクリックで大きく表示されます)
blog12050201

この「じゅどらの湯」ですが、ちゃんと番台があったり、

衣類やシャンプーがあったり、さらに二階にはくつろぎ

スペースまであって、芸が細かいです。

左のはしごからちゃんと2階に上がれるのですが、

ここからだと、壁の富士山が見渡せます。

20120502_00

ぜひ2階に上がってみてください!

この富士山の空が綺麗な青空なんですが、

なんとこの水色部分、「透き通った板」でできてるんですね。

「透き通った板」の側面の水色を利用し、

これを重ねて絵を作っているのです。驚きの発想です!

さて、公開直後に私もロビーに行って、みなさんとご一緒しました。

そのときの写真がありますので、ご紹介します。
20120502_01

20120502_02

20120502_03

遅い時間でしたが、にぎやかな大浴場となって、

たくさんの方々と写真が取れました。

ありがとうございました。

ではまた☆

2012-05-02 15:25