6月

18

新米ミオ・コムギの冒険日誌 20日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

コロナウイルスの影響もあり、

更新が大幅に遅れてしまいましたが、

またブログ再開していけたらと思いますので、

よろしくお願いします!

今日はサボリ気味だったモーリアスのクエストを進めていきます

モーリアス

ということで、VIIの塔でひらめけ波動の触媒の水晶を集めてから

試練の洞窟を周回しました!

リボーンイベント

いきなりイベントモンスターに捕まってしまい、、、

マウスを必死に左右に動かしました

リボーンイベント

駆逐完了です

トロル

クエストの為に狩られるトロル達

ひらめけ波動だけでは倒せなかったので

とどめに範囲攻撃のうなれ火炎を使って一気にとどめをさしました

一体一体殴りにいくとちょっと大変ですが

このやり方だとかなり楽でしたよ!笑

20体倒すまで試練の洞窟を大体7週くらいしました

トロルのいるマスに止まれるかは運次第なので、、、

クエスト達成

クエスト達成報告して見習い卒業しました!!!

次回も引き続きクエスト進行していきたいと思います

(そう言っておきながらイベントの方をやっちゃう可能性もあります)

それではまた(^-^)/♪

2020-06-18 18:49