4月

6

第1回レイアウトコンテスト受賞作品発表!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

第1回レイアウトコンテストの受賞作品が発表されました!

今回、初めてのレイアウトコンテスト開催となりましたが、

なんと、1000を上回るご応募をいただきました。

たくさんのご応募本当にありがとうございました。

どの作品も素晴らしいものばかりで、審査は最後まで難航しましたが、

ようやく大賞1作品、佳作10作品が決定しました。

受賞された皆様、おめでとうございます!

受賞作品は以下のページからご覧いただけます。

第1回レイアウトコンテスト受賞作品発表ページはこちら

どの作品も、コンセプトに沿った細かい作り込みや、

思いもよらない発想のレイアウトで、本当に驚かされました。

さて、受賞された11のお部屋は、今後ロビー化して、

みなさんに足を運んでいただけるようになります。

実際に歩き回ってみると、画像で見るより大迫力だったり、

たくさんの発見があったりして、とっても楽しいですよ。

blog12040601

受賞作品のロビーは、週替わりで1作品ずつ公開される予定です。

スケジュールはまた後日発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2012-04-06 15:53