6月

7

マジカロス 梅雨の季節イベント2020 開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは現在、「梅雨の季節イベント」を開催中です!

梅雨の季節イベント
↑クリックで告知ページが表示されます。

イベント期間中、限定モンスター「アメバショウ」お部屋に出現します。

アメバショウ

アメバショウはレベル350のモンスターでイベント期間中、お部屋にのみ出現します。

多彩な攻撃パターンを持った強敵ですが、距離を取っての魔法攻撃が有効です!

アメバショウを倒すと、イベント限定アイテムが入手できます。

イベント限定アイテム

「雨の実」からは↓

雨の実 装備品

雨の実から合成できる装備品が追加されました。

新装備品

武器「古風なはたき」から「今風なはたき」を合成できます。

今風なはたき

★限定宝箱「梅雨の宝箱」については、告知ページをご覧くださいね。

梅雨の宝箱 width=
↑クリックで告知ページに移動します。

★そして、新家具も合成できます。

「雨の実」からは↓

雨の実 新合成家具

その他の家具は各アイテムの合成リストと家具カタログ

166185ページをチェックしてくださいね。

梅雨の季節イベントは、2020/7/3(金)いっぱいまで開催しています。

パペットガーディアンの花嫁の季節イベントと合わせて楽しんでくださいね!

ではまた☆

2020-06-07 11:00