3月

23

「第三回盗賊ギルド杯」本日締め切り!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第三回盗賊ギルド杯」の参加受付が、

本日いっぱいで締め切りとなります。

blog12031301
↑クリックで告知ページが表示されます。

参加し忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください!

参加受付が締め切られた後、夜中の0:10頃に

全体のトーナメント表が表示されますので、チェックしてくださいね。

トーナメント表は、ゲーム画面下のリンクから見ることができます。

予選は3/24(土)朝9:00から順次行われます。

そして今回の闘技から、ちょっと嬉しい機能が追加されています。

同じ部屋にいる人の闘技閲覧案内が、自分にも届くようになります。

お友達同士で集まって、みんなで闘技を観戦するのも楽しそうですね。

blog12032301

みんなでお互いの従者を応援しましょう!

本戦トーナメントは3/25(日)20:00から開催されます。

小さなメダルをゲットした方は、闘技ギャンブルにも

挑戦してみてくださいね。

また、本戦トーナメント開催中は、闘技チャットが利用できます。

ぜひご参加ください!

今回は、マジックアイテムが3つまで装備できるようになってから

初めての闘技イベントとなります。

今までの闘技と比べ、戦略の幅がさらに広がると予想されます。

どんな戦いが繰り広げられるのか、楽しみですね!

ではまた☆

2012-03-23 16:41