3月

28

パペットガーディアン 桜の季節イベント2020 開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは現在、「桜の季節イベント」を開催中です!

桜の季節イベント
↑クリックで告知ページに移動します。

イベント期間中、すごろくステージ3「黄金の密林」に

イベント限定モンスター「チェリートリエント」「忍者コボルト」

「闇タケノコ」が出現!

イベント限定モンスター

そして、「黄金の密林」の30マス目からゴールマスが暗闇になっています。

足元を照らすアイテムを持っていくと見やすくなりますよ!

モンスターを倒すと、イベント限定アイテムが入手できます。

イベント限定アイテム

イベント限定アイテムからは、装備品を合成することができます。

「桜の花びら」からは↓

桜の花びら 装備品

「桜の花粉」からは↓

桜の花粉 装備品

「忍者のぼろぬの」からは↓

忍者のぼろぬの 装備品

「忍者のクナイ」からは↓

忍者のクナイ 装備品

忍者のクナイから合成できる武器「桜和傘」の新色が追加されました。

桜和傘

武器「桜和傘」から新武器「桜吹雪和傘」を合成できます。

桜吹雪和傘

忍者のクナイは投げつけて攻撃することもできます。

「古銭」からは↓

古銭 装備品

「繊維質の皮」からは↓

繊維質の皮 装備品

「タケノコ」からは↓

タケノコ 装備品

タケノコは食べて春の味覚を楽しんでも良しですね!

★限定宝箱「桜の宝箱」「忍びの宝箱」「闇然の宝箱」については、

告知ページをご覧くださいね。

桜の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

忍びの宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

闇然の宝箱
↑クリックで告知ページに移動します。

★牧場ギルドでは再販ペット「コアラ」「チェリートリエント(幼木)」

「ワシ」「ウグイス」が期間限定で登場!

牧場ギルドからのお知らせ
↑クリックで告知ページに移動します。

イベント期間中だけの販売なので、お見逃しなく。

桜の季節イベントは、2020/4/24(金)いっぱいまで開催しています。

チェリートリエントはちょっと手強いモンスターですが、

誰かと協力して倒したりもできるのでイベント期間中に、

限定モンスターを倒して、たくさんのアイテムを集めましょう!

桜の季節イベント楽しんでくださいね!

ではまた☆

2020-03-28 13:00