3月

19

新米ミオ・コムギの冒険日誌 18日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

今回は十二支庭とホワイトウィークイベントの敵を倒しに

ヘラクレスの森と鳥の楽園に行ってきました!

イベント

ヘラクレスの森にはホワイトピグレットがいました。

フィールドに落ちているアイテムは何でも拾っているので、

拡張したばかりなのにまた倉庫がパンクしそうです。。。

ブルーハーブ

ブルーハーブ集めは大事。

十二支庭

十二支庭の入口を見つけたので、

十二支庭

銅像をぶっ壊してやりました。

十二支庭

粉々になりましたね。

エイプの毛皮で作れるもこもこの服を作ってみたいので、

暇なときにでもここを入ったり出たり

繰り返して周回しようと思い

後日・・・

clipboard011

増えてる!!

このあと壊しました。
 
 
この日記はタイトルが17日目となっていますが、

あくまでもそういうていでやっているので、

後日という表記をしたことに突っ込みしちゃだめですよ!!笑
 
 
鳥の楽園

鳥の楽園なのにネズミがいたので、退治しました。

clipboard031

どこかで聞いた事があるんですけど、

ネズミは本当はチーズが嫌いらしいです。。。
 
 
そろそろちゃんと自分のキャラクターを

いい感じにコーディネートしてあげたいのですが、

いつも素材集めが中途半端になってしまうので、

頑張らないとですね。。。

それではまた(^-^)/♪

2020-03-19 15:17