12月

20

新米ミオ・コムギの冒険日誌 13日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

クリスマスイベントが開催されているとのことでしたが、

クリスマスイベント

一面真っ白ですね!!
雪玉が落ちていました。
倉庫やバッグの中に保管していたら溶けちゃいそうですが、
溶けないんでしょうか??(笑)
人に向かって投げて遊びたいと思います。

クエスト

クリスマスイベントのクエストがあったので、受注しました!

トナカイ
Ⅲの塔へオファニムの風切り羽を拾いに行きましたが、
このクエストは拾いに行くだけなので、楽勝でしたね!
あ、スノーカリブー買っちゃいました☆

041

ところで、「トンテンカン…」って何でしょう?
皆さまは何だと思いますか?(笑)

それはさておき、、、

クリスマスイベント

続けてⅡの塔へおつかいに行ってまいります!!

トナカイコボルト

トナカイの恰好をしたコボルトがいました!
この後、容赦なく倒しました。

バジリスク

ラストマスで宝箱ゲット!
前に散々戦ったバジリスクが氷漬けになっています。。。

09

間もなく自分も氷漬けになりました。

その後、健闘の末・・・

10

座布団にされました。
こいつ強すぎますよ、運営さん。。。

さて、気を取り直して・・・

純白の毛玉

リベンジしません。

クエストクリア

マネーイズパワー

さて、次のクエストは。。。

クエスト

もしかして次もえらい強い敵と戦わないといけないのでは

クリスマスイベント

拾うだけだったので、全然そんなことなかったです。
ちなみにラストマスにいた敵には余裕で勝てました!(笑)

引き続きクリスマス限定アイテム頑張って集めたいと思います。

それではまた(^-^)/♪

2019-12-20 20:16