12月

7

クリスマスシリーズ4

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは、本日よりクリスマスイベントを開催!

クリスマスイベント期間中、クリスマスシリーズ4の家具が販売されます。

blog12121001
↑クリックで大きく表示されます。

・ロッキングホース
・おもちゃ屋さんのサイン
・ドールハウス
・クリスマススレイ
・グレムリンのぬいぐるみ
・プレゼント
・おもちゃ棚
・クリスマスポール
・クリスマスデコレーション
・クリスマスハンドレール

全10点です。

おもちゃ屋さんのサイン、クリスマスデコレーションは壁掛け家具です。

今年も、大好きなクリスマスの季節がやって来ました!

クリスマスが近づくと、街のおもちゃ屋さんが一段と華やかでにぎやかになり、

あのなんとも言えないワクワクする雰囲気がたまらないですよね。

今年は、クリスマスのおもちゃ屋さんのようなお部屋を

演出できるクリスマス家具をたくさんご用意しました。

プレゼントがたくさん乗っかったロッキングホースにクリスマススレイ、

クリスマスのお部屋を彩るデコレーションやハンドレール、

クリスマスポールは反転することで飾りの有り無しを好みで選べます。

かわいらしいグレムリンのぬいぐるみや、たくさん飾りたいプレゼントなど、

子供も大人も嬉しくなっちゃうような、そんなお部屋をつくることができます。

あなただけのクリスマスルームをつくってみてはいかがでしょうか。

★ここで耳よりな情報!

クリスマスシリーズ4の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「グレムリンクイーンのおしゃれ逆毛編」を受注することができます。

グレムリンクイーンのおしゃれ逆毛編

クエストを達成すると、クリスマスシリーズ4の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

グレムリンクイーンは、クリスマスイベント限定モンスターです。

今年からお部屋には出現しなくなり、

クリスマス限定ロビー「雪の降る丘」に行くと必ず会うことができます。

雪の降る丘

クリスマスイベント中にはぜひ足を運んでみてくださいね。

おしゃれ逆毛は10個集められればOK!

がんばってクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2019-12-07 00:05