2月

22

レイアウトコンテスト開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

マジカロスでは現在、「第1回レイアウトコンテスト」を開催中です。

blog12022201
↑クリックで告知ページに移動します。

コンテストのテーマはありません。

お部屋を自由にレイアウトして、気に入ったお部屋ができたら

気軽に応募してみてください。

入選した方には、豪華賞品をプレゼントさせていただきますので、

どしどしご応募くださいね。

すでに、たくさんのご応募をいただいています。ありがとうございます!

ひとつひとつ、楽しみに見させていただいてます。

コンテストについて、寄せられたご質問に回答しますね。

Q.すでに応募したけど、もっといいアイデアを思いついてしまった!
ほとんど同じレイアウトの部屋をもう一度応募してもいい?

A.大丈夫です。すでに完成した部屋でも、あとからちょっと変更したくなったりしますよね。そういう時は、もう一度応募してください。

Q.入賞した部屋をロビー化したら、扉はどうなるの?

A.ロビー化する時に、お部屋の扉もそのまま実装させていただきます。
でも、扉に触れても何も起こらないです。

Q.ロビー化した部屋にモンスターは出現するの?

A.モンスターは出現しません。

Q.限定家具をたくさん置いたほうが入賞しやすいの?

A.そんなことはありません。

質問と回答は以上です。

第1回レイアウトコンテストは、3月20日(火)まで応募受付中です。

たくさんのご応募、お待ちしています!

ではまた☆

2012-02-22 17:11