11月

29

新米ミオ・コムギの冒険日誌 11日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

宝箱が欲しいなと思っていたので、
今回は今開催されているイベントの敵を探してみました!

ヴァルキリー

まずはヴァルキリーを見つけたので、戦ってみることに・・・

ヴァルキリー

攻撃してもまったくダメージ出せなくて
倒しきるまでにポーションを4つ程消費しました。

効率とか一切考えないプレイスタイルなので、ゴリ押し上等です!(笑)

ベルグリシ

ヴァルキリーよりベルグリシのが弱く感じました。。。

巨人の宝箱

ベルグリシを倒したら宝箱3個ゲットしました!!
早速、解錠にいきます。

宝箱

宝箱

中身はルミナスアックス2本とファングスクデットでした。

それから更に周回してもう一体討伐!

宝箱

宝箱の中身はこれでした!

093

結局ベルグリシのみでヨトゥンには遭遇できず、、、

この周回を続けるにしてもポーションが持つかわからないので、
宝箱はたくさん拾いたいですが、また続行するかはちょっと考えます…(笑)

そろそろブルーハーブを集めなくてはいけませんね。。。

早く火力にものを言わせて脳筋プレイしたいというのが本音です!(笑)
こんな調子ですが、引き続きよろしくお願いします。

それではまた(^-^)/♪

2019-11-29 17:41