11月

22

新米ミオ・コムギの冒険日誌 10日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

早いものでもう10回目の投稿になります…!!
読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

そして、ようやく。。。

ファンガス

マジカルパウダー

クエストクリア

モーリアスにマジカルパウダーを渡すことができました!
次のクエストに必要な精霊の涙は既に持っていたので報告しました。

クエスト

クエスト完了

ユピリアは無駄にいっぱい倒しましたからね(笑)

そういえば、新しいペットを買ってみたんですよ。
期間限定ものには弱いので、、、
つい手が出てしまいました(笑)

ペガサス

ペガサスって格好良いですよね!!
乗ることができるのがまた良いです♪

トロル

次のクエストはトロルから入手できる「トロルの毛皮」を集めて
魔法のロープ作って渡す、とのことでしたが

猛獣の牙

欲しいのは猛獣の牙じゃないんだよなぁ・・・と思いつつ

うなれ火炎

うなれ火炎を使って楽をしてトロルをバンバン倒していきました(笑)

トロルの毛皮

試練の洞窟を3周してやっと4個ゲットしました。

これまた大分クリアまでに時間が掛かってしまいそうですが、
めげずにがんばっていきたいと思います(笑)

それではまた(^-^)/♪

2019-11-22 12:33