8月

19

なりたい髪色は?

こんにちは、アーティ・ファクトです。

投票第4回!今回は髪色アンケートです。

時々、別の髪色が欲しいというご要望をいただきますので、

思い切ってここで聞いてみようかなと思います。

キャラクターの髪色をこんな色にしたい、というのがありましたら投票してみてください。

期待されている方には大変申し訳ないのですが、

一位になったら実装されるというわけではないので、今回は気軽に選んでみてください。

なりたい髪色は?
結果表示

さて、前回の好きな宝石アンケートですが、僅差でゾイサイトが1位!

宝石の中でも手に入りやすいほうで、なおかつ便利な杖になるという

2の塔で手に入る宝石。シャドウワンド、ダークスタッフも黒い宝石だけに

魔法の演出もダークです。じゅるりと出てくる影の手がたまりません。

2位3位は、ルビー、ダイアモンドとなります。どの辺が好まれているのでしょうか?

ルビーは結構入手しづらいですよね。

でもルビーさえあれば火炎の書が作りやすいというのは、あるかもしれないですね。

ダイアモンドは現実世界でも人気者、永遠の輝き。

フロストワンドの魔法はカッコイイですね。

何かまとまらない感じなので、この宝石のここが良いのです、という主張がありましたら、

ご感想でお送りいただければと思います。

ではまた☆

2009-08-19 17:36