8月

7

ツキビト

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日は、ちょっとアーティファクトの開発からはそれたお話になります。

ニンテンドーDSのソフトをご紹介します。

昨日発売されました「ツキビト」です。

ツキビト

なんとこちらは、私たちとも縁が深いモンスター★スープさんが

デザインを担当しているのです!

これまでモンスター★スープさんのデザインされた作品としましては、

リヴリーアイランド、バルビレッジなどがあり、

現在アーティファクト運営でベータテスト中の

トリネシアもモンスター★スープさんがデザインされているものです。

さて、入手した「ツキビト」パッケージの裏面を見てみますと、

「不思議アドベンチャー」と書いてあります。

人には見えない不思議な存在「ツキビト」の力を借りて謎を解いていく、という内容。

パッケージにも不思議キャラたちがぎっしり。

私もこの不思議世界に入ってみようと思います!

ツキビト公式サイトはこちらです。

ではまた☆

2009-08-07 17:13