10月

7

ペットが採取を手伝ってくれるようになります!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは、次回メンテナンス後から

ペットが採取の手伝いをしてくれるようになります!

すごろくのマスにいるモンスターがすべてダウンすると、

連れているペットが採取を始めます。

blog11100701

ペットを何匹も連れている場合でも、みんなでバラバラに採取してくれます。

blog11100702

モルモットたちが一斉に採取!かわいいです。

背中に乗れるペットは、乗ったまま採取できるようになります。

blog11100703

今までは、採取のたびに乗り降りしなければならなかったので、

すごく便利になりますね。

ペットが採取したアイテムは、魔法の袋に入ります。

ちなみに、ペットごとに異なるアニメーションが用意されています。

どのペットもとってもかわいいので、楽しみにしていてくださいね!

ではまた☆

2011-10-07 18:54