8月

22

竜王杯 本選動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「竜王杯」が終了しました!

今回は、竜王をモチーフにした水の流れる涼しげな闘技場でしたが、

熱戦を繰り広げる従者たちを見ると、ついつい熱くなってしまいましたね。

8月22日夜に行われた本選トーナメントの闘技全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

第1試合

第2試合

第3試合

第4試合

第5試合

第6試合

決勝戦

第1試合、第3試合、第5試合、決勝戦は、「判定勝ち」で勝敗が決定しました。

本選トーナメントを勝ち抜き、竜王杯の頂点に輝いたのは、

「樹海の犬エタノール」となりました!

blog11082201

おめでとうございます☆

blog11082202

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

また、闘技チャットへのご参加ありがとうございました!

今回、石化の書を装備した従者が初めて本選トーナメントに

出場し、見事優勝を勝ち取りました。

石化対策をした相手と当たる可能性を考えると、なかなか

優勝までいくことは難しそうですが、それもあって

石化対策をした従者はあまり出場していなかったのかもしれませんね。

目のつけどころがお見事でした!

個人的には、武器と武器とがぶつかり合い、拳と拳で語り合う、

そんな戦いが好きですね。

さて、9月にも闘技イベントが開催されます。

その名も「第二回 盗賊ギルド杯」!

盗賊ギルドにちなんだアイテムが入手できる予定です。

また、次回の闘技イベントまでに、勝敗判定のルール調整を行う予定です。

闘技イベントやルール調整の詳細が決まりましたら

発表しますので、お楽しみに!

ではまた☆

2011-08-22 18:46