6月

29

花嫁の季節イベント開催中!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは6月27日(月)より、

花嫁の季節イベントを開催しています。

イベント告知ページはこちら

私もイベント初日にVIIの塔へ行ってみました。

blog11062902
↑クリックで大きく表示されます。

そこにはたくさんの人が!少しでしたがお話することができて、楽しかったです。

ねぎらいや応援のお言葉もいただきました。ありがとうございました!

さて、シャスラの峠では、イベント期間中だけ旅行へ出かけている

ヴァンパイア夫婦に代わって、ジャイアントペンギンの群れが出現しています。

blog11062901
↑クリックで大きく表示されます。

ジャイアントペンギンたちは、倒しても復活が早いので、大忙し!

うまく立ち回って、アイテムをゲットしましょう!

シャスラの峠では他にも、イベント限定モンスター

「ユニコーンとレイス」が出現します。

blog11062903

すごろくステージ内をドリフト(ランダムですごろくマスを移動)

しているので、なかなか会えないかもしれませんが、

今回のイベントから追加された新アイテムの素材を

落としますので、がんばってゲットしてください!

また、女王の砂漠ではスタートから2マス目に限定モンスター

「ジャイアントアントクイーン」が出現しています。

blog11062904

水色のモワモワを出してきたら要注意!眠らされてしまいます。

あらかじめコーヒーを飲んでおけば安心です。

このモンスターを倒すと「輝く薄羽根」や、運が良ければ、

昨日のアップデートで追加された新しいガントレットの素材

「巨大昆虫の眼」も採取することができるようです。

花嫁の季節イベントは、7月3日いっぱいまで開催しています。

ぜひイベント限定モンスターに会いに行ってみてくださいね!

ではまた☆

2011-06-29 12:11