12月

14

第六回ラグナロクの戦い ブロック別決勝動画&優勝賞品!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

11月29日の記事で、第六回ラグナロクの戦いの本戦トーナメントの試合動画を

ご紹介しましたが、本日は、A~Hの各ブロックの決勝動画をご用意しました。

本戦トーナメント出場を決定する重要な戦いです。では、どうぞ!

A ロングソードブロック決勝

裏切りの死霊使いフリオニール VS 伝説の海賊王ロット

B ウィップ・チャクラムブロック決勝

眠りの化身ミニウサ VS 海月の恐者カボチャジュウサンゴウ

C こん棒ブロック決勝

闇のうさちゃんクルマロ VS 翡翠のリン

D レイピアブロック決勝

夢の剣士ユリ VS 朝露の騎士シュゲル

E サイズブロック決勝

妖しい幽霊マリンスノー VS おぼろ月の天狐アーティファクト

F アックス・ハルバードブロック決勝

災いのうさちゃんパピコ VS 光の化身チャロアイト

G メイスブロック決勝

雷のうさちゃんチュチュ VS 流氷の司祭ダレシア

H その他ブロック決勝

雷獣の化身アルフレッド VS zzz化身キリトワンワン

ラグナロクの戦いで本選トーナメントに出場した従者の主人には、

武器別ブロックでの優勝をおさめた記念として、

従者が装備していたものと同じ性能の、金カードバージョンアイテムが贈られます。

どんな賞品なのか、ひとつひとつご紹介しますね。

Aのロングソードブロック優勝、裏切りの死霊使いフリオニールには、

“裏神フリヴァール”
裏神フリヴァール

Bのウィップ・チャクラムブロック優勝、眠りの化身ミニウサには、

“魔縛プチラパン”
魔縛プチラパン

Cのこん棒ブロック優勝、闇のうさちゃんクルマロには、

“闇包クルマルクラブ”
闇包クルマルクラブ

Dのレイピアブロック優勝、夢の剣士ユリには、

“百夢現”
百夢現

Eのサイズブロック優勝、妖しい幽霊マリンスノーには、

“幽鎌マーレスノー”
幽鎌マーレスノー

Fのアックス・ハルバードブロック優勝、災いのうさちゃんパピコには、

“氷菓王パピット”
氷菓王パピット

Gのメイスブロック優勝、雷のうさちゃんチュチュには、

“雷槌ウサチュン”
雷槌ウサチュン

Hのその他ブロック優勝、雷獣の化身アルフレッドには、

“神牙アクアルフィ”
神牙アクアルフィ

以上の賞品が贈られます。

世界でたったひとつだけの、本当に貴重なアイテムとなっています。

おめでとうございます!

ではまた☆

※賞品のアイテムは、次回メンテナンス時に魔法の小包でお届けします。

2016-12-14 19:01