4月

22

イースター杯、24日本選!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

火曜日から行われていた、イースター杯の予選が終了しました。

私も数人の従者を出場させたのですが、1つもシルバーリキュールを

ゲットすることなく、速攻で全員帰ってきていました。残念!

見事予選を勝ち抜き、本選トーナメント出場が決定した従者は以下のとおりです。

アルドリッチ
イオリ
ウール
キセツハズレ
ザッハトルテ
フグチェリー
ベルゥ
ヴィクトワールピサ

以上の8名です。(敬省略、50音順)

そもそも「イースター」とは、4月24日に行われるキリスト教のお祭り

「復活祭」の呼び名です。十字架にかけられて死んだイエス・キリストが

復活したことを記念する日なのだそうです。

復活祭では、イースターエッグと呼ばれる、色を塗ったりきれいに包装された

ゆで玉子を家のあちこちに隠して、子供たちが探す遊びが行われるそうですよ。

なので、今回の優勝トロフィーはタマゴ型をしているんです。

blog11042201

イースター杯本選は、4月24日(日)夜20:00より開催されます。

トーナメント表は、23日(土)夜20:00頃から表示されますのでチェックしてください。

マジカロスにログインしていれば、誰でも本選の闘技を観戦できます。

本選トーナメント開催中は闘技チャットを利用できますので、ぜひご参加ください。

今回は、出場する従者達のステータスに大きな差は無いと思われますので

どのような闘いになるのか、今からとても楽しみですね!

イースター杯本選トーナメントをお楽しみに!

ではまた☆

2011-04-22 11:35