Dec

2

クリスマスシリーズ2010・2011

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、クリスマスシリーズ2010・2011の家具が販売されております。

クリスマスシリーズ2010.2011
↑クリックで大きく表示されます。

・クリスマスウィンドウ
・クリスマス飾りの暖炉
・人形の飾り棚
・積雪の壁紙
・ゼンマイ式時計
・大きなケーキ
・シルバーベルのオーナメント
・りんごのオーナメント
・プレゼント
・くるみ割り人形
・大きなモミの木
・モミの木

全12点です。

もう12月!今年もクリスマスの季節が近づいてきました。

今週は人気のオーナメントや大きなケーキなどが再販となっています。

モミの木は、一家に1本は欲しいところ!2本以上あっても賑やかですね!

自分好みに飾りつけをして楽しんでくださいね。

モミの木に飾りをつける時は、家具をドラッグする時に

Shiftキーを押しながらドラッグすると、上手に置けると思います。

ゴム人形を飾ったり、宝玉を飾ったり、いろいろなものが

意外とツリーのオーナメントにぴったりだったりするので、

いろいろチャレンジしてみてください!

★ここで耳よりな情報!

クリスマスシリーズ2010・2011の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「モノペガサスの甘いたてがみ編」を受注することができます。

モノペガサスの甘いたてがみ編

クエストを達成すると、クリスマスシリーズ2010・2011の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

モノペガサスはレベル180のモンスターで、

お部屋か古代魔法都市に出現します。

素早い動きと、広範囲に及ぶ羽ばたき攻撃に注意して挑みましょう。

甘いたてがみは10個集められればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2017-12-02 00:05

Nov

27

「第七回ラグナロクの戦い」 本戦動画

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第七回ラグナロクの戦い」が終了しました。

11月26日夜に行われた本戦トーナメント全7試合の動画を

ご用意しましたので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

第1試合 水の重戦車カーベイシャス vs 幻の門番ユグドラシル

第2試合 星空の麻痺師ケチャン vs 雷太鼓のチャンピオンサンジャングンユシン

第3試合 異国の魔術師アサノトーコ vs 雷太鼓の化身イエス

第4試合 ペンギンの爪レモンピール vs 輝く亡霊ピュア

第5試合 幻の門番ユグドラシル vs 雷太鼓のチャンピオンサンジャングンユシン

第6試合 雷太鼓の化身イエス vs ペンギンの爪レモンピール

決勝戦 雷太鼓のチャンピオンサンジャングンユシン vs 雷太鼓の化身イエス

本戦トーナメントを勝ち抜き、第六回ラグナロクの戦いの頂点に輝いた従者は、

「雷太鼓の化身イエス」となりました!おめでとうございます☆

第六回ラグナロクの戦い本戦トーナメント表
↑クリックで大きく表示されます。

闘技ギャンブルの最終的な倍率は、このようになりました。

オッズ表

メダルの最高獲得枚数は、73枚でした。

見事予想が的中した方は、おめでとうございます!

なお今回は、A~Hの各ブロックの決勝動画もご用意していますので、

後日あらためてご紹介します。

また、各ブロック優勝者に贈呈される金カードアイテムも、その際にご紹介しますね。

お楽しみに!

※金カードのアイテム名とカード裏文章について希望の内容がある方は

こちらからお問い合わせください。

12月17日(日)まで受け付けております。

ではまた☆

2017-11-27 12:11

Nov

25

レストランシリーズ

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、レストランシリーズの家具が販売されております。

レストランシリーズ
↑クリックすると大きく表示されます。

・3種類のデザート
・ローストチキン
・子豚の丸焼き
・大きな魚のムニエル
・野菜のサラダ
・花の燭台
・ストライプチェア
・クロステーブル
・丸型クロステーブル

全9点です。

サラダやお肉とお魚のメインディッシュ、嬉しい3種類のデザートなど、

豪華なお料理をたくさんご用意しました。

食卓を彩る花の燭台や、上品なクロステーブルなど、

華やかなレストランを演出するのにぴったりな家具も揃っています。

クリスマスパーティーで振る舞うお料理としても最高ですね。

寒い冬、お部屋の食卓に温かなお料理を添えてみてはいかがでしょうか。

★ここで耳よりな情報!

レストランシリーズの販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「アポローンの幻のラム編」を受注することができます。

アポローンの幻のラム編

クエストを達成すると、レストランシリーズの購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

アポローンはレベル600のモンスターで、お部屋か古代魔法都市に出現します。

ハープの音色での眠らせ攻撃や、600近いダメージを与えてくる強敵です。

歩く速度が遅く、状態異常にかかりやすいので、落ち着いて慎重に倒しましょう。

幻のラムは10個集めればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2017-11-25 00:05

Nov

24

「第七回ラグナロクの戦い」本日締め切り!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

闘技イベント「第七回ラグナロクの戦い」の参加受付が、

本日いっぱいで締め切りとなります。

第六回ラグナロクの戦い
↑クリックで告知ページが表示されます。

今回は「魔法禁止ルール」と「武器別ブロックルール」ということで、

装備させる武器を選んだり、ポイント振り分けをどうするかなど、

普段より準備に時間がかかるかもしれません。

なるべく余裕をもって参加させるのがいいと思います。

参加受付が締め切られた後、夜中の0:10頃に、

ゲーム画面下のリンクから全体のトーナメント表を見ることができます。

トーナメント表

闘技の予選は、11/25(土)10:00から順次行われ、

本戦トーナメントは11/26(日)20:00から開催されます。

闘技で闘技メダルをゲットした方は、

闘技ギャンブルにも挑戦してみてください!

メダルを賭けるには、本戦トーナメント表の右下にいる

盗賊ギルドのおじさんをクリックしてくださいね。

盗賊ギルド(闘技ギャンブル)

本戦トーナメント表と賭けウィンドウの従者をクリックすると

従者のパラメータや、装備を確認することができます。

どの従者に賭けるか、かなり参考になると思います。

闘技メダル大量ゲットを狙いましょう!

本戦出場の8名が決定し、画面にトーナメント表が表示された状態になると、

Gotoボタンの行き先リストの中に、「闘技本戦会場」が表示されます。

ぜひ足を運んでください。

ちょっと特殊な今回の闘技イベント。

普段の闘技ではなかなか見られないような試合が行われます。

どんな闘いになるのか、観戦するのが楽しみですね。

そして、8つの金カードアイテムは誰の手に!?お楽しみに!

ではまた☆

2017-11-24 17:05

Nov

18

魔法図書館シリーズ2+

こんにちは、アーティ・ファクトです。

本日よりマジカロスにて、

魔法図書館シリーズ2+の家具が販売されております。

魔法図書館シリーズ2+
↑クリックで大きく表示されます。

・魔法図書館のカード棚(NEW)
・魔法図書館の剥製(NEW)
・魔法図書館のリラックスチェア(NEW)
・魔法図書館のカーペット(NEW)
・魔法図書館の受付机(NEW)
・魔法図書館のガイドポール(NEW)
・魔法図書館の脚立
・魔法図書館の本棚
・魔法図書館のリラックスチェア
・魔法図書館のサイドテーブル
・失われた魔道書片 [壁掛け家具]
・魔道の吊るし火 [壁掛け家具]

全12点です。

魔法図書館に置かれている立派な本棚や貴重な魔道書片など、

本格的な魔法図書館をつくるための家具をたくさんご用意しました。

そして、新家具6点が追加されました!

落ち着いた雰囲気の魔法図書館で、読書の秋を満喫しましょう。

★ここで耳よりな情報!

魔法図書館シリーズ2+の販売期間中、ギルド本部にいる家具ギルドから、

クエスト「トリエントのマジックウッド編」を受注することができます。

トリエントのマジックウッド編

クエストを達成すると、魔法図書館シリーズ2+の購入に使える

家具クーポンが2,000枚もらえます。

トリエントはレベル124のモンスターで、お部屋か古代魔法都市に出現します。

マジックウッドは10個集められればOK!

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆

2017-11-18 00:05