3月

9

新米ミオ・コムギの冒険日誌 17日目

こんにちは、ミオ・コムギです♪

前回に引き続きバレンタインイベントです!

バレンタインイベント

カカオが倉庫を圧迫していたので、

またクエストでチョコを渡してきました!

バレンタインイベント

バレンタインイベント

パッケージにはビターチョコレートって書いてあるのに

食べてみたら全然ビターじゃないチョコってありますよね。。。

それはさておき、

せっかくイベントの素材をたくさん持っているので、

今回は服を作ってみます!!

バレンタインイベント

しかし、若干素材が足りなかったのできのこ狩りへ。。。

そして、

合成

合成

ショコラ菌糸×18
ショコラきのこ×6
ピンクの液体×1
木綿×2

を用意して

バレンタインイベント

ショコラシャツの完成!

他にもブーツなどを作りました。

スウィートブーツ

バレンタインイベント

早速、着てます。

なんだか上半身が落ちそうな感じになっています。

この体勢、関節どうなっているんでしょうか??笑

この後、

ボス

マジックアイテムを駆使しながらボスと戦ってみました。

この前はボコボコにやられてしまったのでリベンジです。

11

やったか!?

ボス

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
 
 
ポーションの数も大分減ってきてしまったので、

またブルーハーブ集めから頑張りますね。。。

それではまた(^-^)/♪

2020-03-09 15:26