12月

4

新米ミオ・コムギの冒険日誌 12日目

こんにちは!
こんな名前だけど、パンとご飯ならご飯派のミオ・コムギです♪
ちなみに今日のお昼はパンを食べました。

今日はモーリアスのクエストを進めていこうかなと思ったのですが、、、
残り9個
そろそろトロルの毛皮集めがしんどくなってきました。。。

商人ギルド

もう商人ギルドに頼ってお金で解決してしまおうかな
なんて魔が差しそうになりましたが・・・

トロル

やっぱりお金で解決しようなんて、そんなの甘えですよね(笑)

うなれ火炎を使ってひたすら楽してますけどね!

魔法のロープ

トロルの皮を30個集めて魔法のロープを作りました。

クエストクリア

よくよく考えたらファンガスを狩っていた時よりは
苦労しなかったかもしれませんね(笑)

忍耐力が鍛えられそうです。

次のクエスト

次のクエストもトロル討伐ですね。
モーリアスさんもたまには自分で戦ってみてほしいものです!
あと王様なんだし、お金はたくさん持ってそうなので
報酬としてお金くれればいいなと正直思います。
物より強い装備を手に入れるためのお金が欲しいですから。

それと、「光の魔法」と「波動」だけでは
何の魔法のことかわからなかったので、
すみません!!調べさせてもらいました(笑)
「ひらめけ波動」のことみたいですね!
多分モーリアスから説明受けていたんだと思いますが、
もうすっかり記憶になかったです。。。
触媒(水晶)あまり持ってないので、次回は触媒集めから頑張ります!

それではまた(^-^)/♪

2019-12-04 12:57