8月

17

パペットガーディアンレガシー ビジュアル公開

こんにちは、アーティ・ファクトです。

昨日の記事でお知らせした、

新サービスのiOS対応アプリ「パペットガーディアンレガシー」について、

ビジュアルを公開します!

すごろく
すごろくを冒険するシーン。

会話シーン
人との会話シーン。

バトルシーン
モンスターとのバトルシーン。

パペットガーディアンレガシーの冒険の舞台は、すごろくです。

サイコロを振って先へと進みます。

あちこち冒険して、人助けをしたり、モンスターを退治したり、宝探しをしたり。

人と出会ったり、別れたり、ワクワクしたり、笑ったり、泣いたり……。

いろんなことがあります。

バトルは誰にでもわかりやすく、シンプルを目指しました。

バトルシーンではパペットガーディアンシーズン1の主人公、

オルグとユンの名前もあります。

一緒に冒険してくれるのでしょうか。心強いですね。

他にも画像があったので、オマケでご紹介します。

草原
白獅子に乗って草原を駆ける冒険者たち。

青い髪の人物
とある場所を尋ねる冒険者たち。
ん?彼らを出迎えている、あの青い髪の人物は……。

画像のご紹介はここまでです。

リリース日が正式に決定したら、またお知らせしますね。

リリースまで楽しみにお待ちください。

ではまた☆

※画像は開発中のものです。

※パペットガーディアンレガシーのAndroid対応版は開発中です。

2014-08-17 12:04