10月

3

潜入!ハルマの入り江!

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンの新すごろくステージ「ハルマの入り江」が、

10/7(月)のメンテナンス終了後にリリース予定となりました!

本日のニュースで、アップデート予定の新アイテムを紹介していますので、

どうぞご覧ください。

アップデート予告はこちら

さて、本日はリリースに先駆け、ハルマの入り江内部に潜入してみました。

その様子をちょこっとお届けします。

では、どうぞ!

blog13100301
入り江には巨大なサンゴなどがいっぱい。ちょっと観光気分です。

blog13100302
襲い来る吸血コウモリの大群!

blog13100303
まばゆいばかりの金銀財宝。一体誰のお宝なのか?

と、ご紹介はここまでです。

ハルマの入り江では、運が良ければ宝石のかけらや、

宝石丸ごと手に入ることもあるようです。

ハルマの入り江リリースと同時に、みんなで達成イベントも開始します。

今までとはちょっと違う方法で達成を目指していただきますので、お楽しみに。

10/7(月)のメンテナンス終了をお待ちくださいね。

ではまた☆

2013-10-03 17:02